2016年8月26日

コールセンター代行

年末年始、土日祝日、深夜から早朝まで、消費者様のアクティブな時間帯は幅広くなり、多々あるサービスの中でも、リアルタイムで問合せを受けている企業様が必然的に好まれる傾向にあります。しかし、24時間365日問合せを受けようとすると、人員コストや、適応までに時間が掛ってしまい、その分利益を縮小させることになってしまいます。

弊社ではそのようなマイナス面を補うべく、複数の料金プランをご用意しており、 経験を積み重ねたコールセンター専門のスタッフが、24時間365日多人数常駐しております。
コールセンターならではの人員育成のノウハウ、カリキュラムを保有しているので、難関な教育課程を経た本分野のエキスパートが、ご契約から即時対応により企業様の負担を軽減させ、特殊かつ専門的な分野でも、電話代行業務を企業様のスタイルにあった格安プランにてお受けする事が可能です。弊社にコールセンター業務をお任せ頂く事で、安価で顧客の取りこぼしを防ぐ事により、利益を最大限に引き出す事が出来ます。

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料金設定

・基本月額

日中コース9:00~18:00 150,000円
夜間コース18:00~6:00 250,000円
24時間コース 350,000円

※その他対応時間、相談可。

・各種プラン

月50コール 75,000円 1,500単価
月100コール 130,000円 1,300単価
月200コール 220,000円 1,100単価
月300コール 300,000円 1,000単価

※料金は受電・マニュアル対応のみの金額設定です。
架電対応・マニュアル外対応・クレーム対応・予約受注・注文受注等はオプションとして別料金となりますので、コースとお選びのプラン、オプション追加数の合計で算出します。
※オプション料金やカスタマイズ等、お気軽にご相談ください。

※WEB上の事務的作業・処理業務等も承っておりますので、お気軽にご相談ください。